このブログを検索

2018年5月27日日曜日

大垣市水防工法大会 開催 多良分団、優勝!

こんばんは。
今日はいろいろ行事のあった日でしたね。
早朝から多良小学校では学校支援ボランティアさんやPTAによる奉仕作業が行われました。
また、大垣市水防工法大会も開催!
もろもろ関係者のみなさま、暑い中、お疲れ様でした。

多良分団は、水防工法大会における土のう拵え工法とシート張り工法で見事優勝を飾りました。
おめでとうございます!




息子も今年から消防団でお世話になっています。
みなさんの足を引っ張ることなく、無事に終わってほっとしています(^_^;)

皆様、大変暑い中、本当に御疲れさまでした。
この様子は通信6月号に掲載します。


0 件のコメント:

コメントを投稿