このブログを検索

2018年5月17日木曜日

今年度の多良文化祭の予定が決まりました!

こんばんは。
歌手の西条秀樹さんが亡くなったと聞いて、けっこうショックを受けているなずなです。
なにせ、まさにドンピシャの世代だったので・・
西条秀樹・郷ひろみ・野口五郎といえば当時、新御三家といわれ、大変な人気でした。
私は特にファンというわけではなかったですけど、亡くなったと聞くとやっぱりちょっと寂しいですね。
ちなみに野口五郎さんは岐阜県出身ですよ。
知ってると思うけど(^_^;)

女性歌手では百恵ちゃん、桜田淳子さん、森昌子さんの世代です。

それでというわけでもないですが、今夜は珍しく沢田研二のよーつべ見てます。
ジュリーは秀樹さんよりも少し上の世代ですけど、昭和のスーパースターでした。
ちなみにこの8月に岐阜でコンサートあるみたい。チケット買おうかな・・

さて、今日は今年度初めての多良文化祭運営委員会でした。
「多良(TARA)文化祭2018」スタートです。
今年もポスター作りますよ。
キャッチコピー、どうしようかな・・
日にちは
3月16日(土)17日(日)
今年は展示・ワークショップ・バザー・ステージ、そして写真コンテストのほかに、将棋や囲碁など、日本のゲームができるようにしてはどうかという話も出ました。

また、各自治会に眠る歴史遺産なども展示してはどうかという提案もありました。

とにかく、今年もよりいっそうパワーアップ、たくさんの人に参加して頂けるよう、運営委員一同、頑張ります。

ちなみに多良文化祭運営委員長は日比公民館長さん、副委員長は渡辺達哉さん、三輪重隆さんが就任されました。

読者のみなさん、今年もよろしく御願いしま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿