このブログを検索

2018年5月11日金曜日

6月のマスター多良人がつくる緑の村の不思議な住人たち

こんばんは。
今日は爽やかな日でしたね。

今はどこもかしこも緑がモリモリ。
美しい風景についつい気をとられ、よそ見ばかり。
危険運転このうえない、わたしです(^_^;)

さて、以前にもご紹介した緑の村の不思議な住人達を生み出している方を、6月のマスター多良人として、













今日は取材してきました。
もちろん、住人達の写真も撮って来ました。

来週日曜日、20日は「かみいしづ里山マルシェ」ですが、その時にぜひ、彼らを探してみてください。
あなたは何人見つけることができるでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿