このブログを検索

2018年5月14日月曜日

5月20日 かみいしづ里山マルシェ 詳細

こんにちは。
毎日毎日、天気予報とにらめっこしてます。
一昨日は日曜は雨予報。
昨日は曇り、そして、今日はなんと晴れ予報です。
この調子でもってくれることを願っています☆

先日は中日新聞の「出かけま専科」と中日西濃ホームニュースの「ハリンコ」にも、告知情報を掲載して頂きました。

さて、今回は通算して第10回目のマルシェ。
みわさんちのお庭で始めてから、すでに3年目となりました。
早いものです。
1年がマルシェを起点に回っているような感じがします。

今回は初めて、二組のバンドにライブをやって頂きます。
先だっての多良文化祭でも演奏を披露して頂いた「多良人」。
まさに、次世代を担う多良人のバンド。
文化祭が終わってからもずっと練習をされており、もちろん今年度の文化祭にも出演していただけることと思いますが、マルシェに出ることでより励みにもなればと思います。



そして、もう一組は「ザ ベジタブレッツ」。
奥さまは時の方でこちらも上石津のデュオです。
最近は各務原の伊木山など、各地でLIVEをされており、海外でも徐々に人気が出てきているそうです。
いつか、上石津初の海外LIVEも夢ではないかもですね。


さて、当日の出店者さんたちですが、下の表よりも二組増えました。

木工房マイマイさん、
ワンコインで池田山からハングライダーで飛んだ気分にさせてくれるOさん
VR(バーチャルリアリティ)のメガネをかけることで、仮想現実の世界へGO!です。

母の日は終わりましたが、6月は父の日
どうぞ、ご夫婦でご家族でお友達どうしで、あるいはおひとりで、
緑の村公園にお越しください。

JUNJUNんちのお嫁さんがこんな素敵な絵を描いてくれました。

嬉しいです!






0 件のコメント:

コメントを投稿