このブログを検索

2018年3月3日土曜日

今年初のマルシェ、無事終了 様子はケーブルテレビで放映されます

こんばんは。
今日は上石津地域で移住定住体験ツアーが行われたもようです。
上石津を気に入って頂けると嬉しいですね。

さて、おかげさまで好天に恵まれ、緑の村ではクリスマスローズ展がスタート。
かみいしづ里山ミニマルシェも無事、終了しました。
大垣の市役所からも写真撮影に来られ、大垣ケーブルテレビさんにも取材をしていただきました。
ぽかぽかと暖かな日で、皆さんとも楽しくおしゃべりできて嬉しかったです。

今回初めて販売させていただいた、手づくりのよもぎ餅は早々に完売。
谷汲あられもほぼ完売。
上石津産のシイタケ、卵もたいへん好評でした。

今日の様子は5日(月)の午後6時~、デイリーアップの中で放映されるそうです。

次回は5月20日(日)午前10時~午後3時に「春のかみいしづ里山マルシェ」を開催。
バンド「ベジタブレッツ」さんをメインゲストに迎え、「多良人」「かかのも」さんにもご出演頂く予定です。
物販だけでなく、1日を楽しんで頂けるイベントにできるよう、頑張ります。

マルシェスタート当時から仲良くして頂いている「どんぐりくま」さん。
養老町から親子で来ていただきました。

こちらもマルシェスタート当時からご出店頂いている
j-pinkさん。オリジナルの引きそろえ糸が人気のお店です。


かみいしづ里山マルシェを運営している「里山の魔女ルカ」
ますますパワーアップ中!

今年は緑の村さんが飲食用のブースを設けられました。

クリスマスローズ展スタート前から今か今かと待ち望む人たち



今年はクリスマスローズの押し花も並びます。


手づくりのよもぎ餅。
早々に売り切れました。




0 件のコメント:

コメントを投稿