このブログを検索

2018年3月10日土曜日

多良文化祭ステージプログラム 

こんばんは。

今日はとても穏やかな日でしたね。
木曽三川公園でハーバリウムのワークショップをしてきましたが、公園内ものんびりしていい雰囲気でした。

上石津からは1時間かかりますが、機会がありましたら訪れてみてください。
もともと住宅展示場だった場所なので、各棟にいろいろな展示があり、体験メニューも豊富です。

木曽三川公園アクアワールド水郷

さて、今日は文化祭のステージプログラムの紹介です。
17日、18日にわたって多彩なステージが繰り広げられます。
ぜひ、会場に足をお運びくださいね。



コールリーベさんの合唱が終わった後で、
会場のみんなで「ふるさと」を
合掌しましょう♪

あなたの心にふるさと・多良は生きているでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿