このブログを検索

2018年3月1日木曜日

あさってからクリスマスローズ展

緑の村公園の春はクリスマスローズ展で始まります。
先日お伝えしたように、初日の3月3日ひな祭りの日に私たちもちょこっとだけ、マルシェをさせていただきます。
今回初めて、フェイスブックフレンドさんのご紹介により、谷汲あられさんの商品を扱わせて頂くこととなりました。

谷汲あられの里は揖斐川町の谷汲にあり、運営会社のだるま堂製菓さんは大正年間の創業。谷汲で製造直売されており、ぜんざいなどのイートインもできます。店内には100種類以上のあられなどが並び、ナッツなどがのった洋風のものも。

お雛様なのでひなあられをというのが本来の趣旨だったのですが、残念ながらひなあられはすでに売り切れており、今回は魔女が試食して特に美味しかったものを置かせて頂くこととなりました。

もちろん上石津ではマルシェの日限定です。


土曜日お天気はいいみたい。
お花💐とハンドメイドと美味しいあられと、スタッフの笑顔がお待ちしております。

ぜひ、お越しくださいね。

養老の方がつくられた草餅や、上石津の特産品のシイタケや卵も販売の予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿