このブログを検索

2017年12月2日土曜日

今年を振りかえるその1   二つのマルシェ  緑の村公園さんから画像を頂きました

こんばんは。
とうとう師走に突入しましたね。
雪が降るのは近いかも・・(^_^;)

今日は中日新聞に郷土資料館の企画展の記事が掲載されておりました。
ブログでもご紹介しておりますが、ぜひ、ご覧になってみてください。
江戸時代の上石津の暮らし、とても興味深いです。

昨夜は名古屋であるラジオのパーソナリティさんのお話を聞いてきました。
ふだんはなかなか知ることのできない番組の裏側や御苦労など、あっという間の1時間でした。
名駅前のツリーやイルミネーションが師走の夜のまちを彩っていましたよ。




さて、今年を振り返るその1.
緑の村公園さんから11月5日に開催された二つのマルシェの画像をいただきましたので、掲載させていただきます。









良き思い出を胸に来年も頑張ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿