このブログを検索

2017年10月7日土曜日

多良通信10月号

こんばんは!

今日から秋の御祭り。
でも今朝雨が降ってたせいか、かみかじやは太鼓が鳴っていません。多良で一番大きな太鼓と聞いていますが、昨年修理したばかりで雨に濡れていたんでは大変だからということでしょう。
お天気にはかないませんね。

明日は晴れそうです。

さて、多良ふるさと通信10月号が多良のHPにアップされました。
ぜひ、お読みになってくださいね。

今回は座談会で先日の多良の防災の件を取り上げ、多良まちづくり協議会防災部会長の三輪森一さんと女性防災士のお二人(平野恵子さんと三輪禮子さん)にご出席いただきました。
また、先日の定例会で「防災情報や避難情報の入手方法」が回覧されることになりましたので、こちらもトップページにアップしていただきました。
ぜひ、ご覧ください。

10月29日は「多良地区歩け歩け大会(多良わくわくウォーキング)。今年は上地区のロゲイニングです。
詳細は近日中にアップします。
皆様、ふるってご参加くださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿