このブログを検索

2017年9月2日土曜日

秋の山寺レコードコンサート 受付開始しております

昨日は中日新聞の情報宅配便で紹介していただきましたが、10月9日(月・祝日)、秋の山寺レコードコンサートを開催します。
はやいもので、レコードコンサートを始めてすでに4年が経ちました。
今回のテーマは映画音楽。
レコードをお持ちの方はぜひもっていらしてくださいね。
ジャンルはなんでもかまいません。

参加しようかどうしようか迷っておられる方はお早めにどうぞ。

秋の宵をレコード聞きながら、みんなで楽しみましょう。
MCはおなじみ、ムジカコーポレーションの真壁さんです。

ところで、この秋は個人的にいろいろなところでハーバリウムのワークショップをさせていただきます。
セミコロンの活動情報はこちらをご覧くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿