このブログを検索

2017年9月14日木曜日

多良ふるさと通信9月号

おはようございます。

今朝はイチジクの木にスズメバチが群れておりました。
熟して腐って落ちそうになっているのが好きみたいです。
スズメバチにおびえながら必死で実をもぎとりました。
スズメバチにマムシ、増えてほしくない虫や生き物がどんどん増えているようで怖いです。

さて、遅くなりましたが、ふるさと通信9月号、HPにアップしてもらいました。
実はサーバーをお借りしているJINDOというサイトさんがログイン方法を変更され、ちょっとややこしいことになってしまいましたので、遅くなりました。でも、MIYAKOちゃんのおかげで無事解決!MIYAKOちゃん、いつもありがとうございます!

今月の座談会のテーマは多良の調理場です。
3人の方に語っていただきました。

前日の連合自治会の場でもその件について提案がありました。
四地区で唯一、調理場がない多良。
少しでも良い方向に向かうよう、努力したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿