このブログを検索

2017年8月7日月曜日

多良にも避難準備発令

たった今サイレンがなりました。
多良に対しても避難準備が発令されました。
多良小が避難所です。

こちらは、大垣市災対策本部です。
  土砂災害の危険性が高くなることが予想されるため、平成29872130分に上石津町牧田地区、一之瀬地区、多良地区に対して避難準備・高齢者等避難開始を発令しました。
  牧田地区、一之瀬地区、多良地区にお住まいの方は、避難を開始してください。
  なお、市では、牧田小学校、上石津中学校、多良小学校を避難所として開設しました。

ただいま、台風が通過しているもようです。
この天候では外にでるのは危険です。
とりあえず待機して様子を見ましょう。
ラジオなどで台風の動きにご注意ください。

川のそばなどには絶対に近づかないでください。
大変危険です。


0 件のコメント:

コメントを投稿