日本の原風景 レンゲ田

日本の原風景 レンゲ田

2017年8月7日月曜日

多良への愛がこもった写真を募集 多良景観写真コンテスト開催

先日お伝えしましたが、多良地区では今年文化祭を開催します。

それと同時開催で、「多良景観写真コンテスト」を行います。

審査員長はFBフレンドさんで垂井町在住の元NHKのディレクターで、現在広くファシリテーター講座などの講師としてご活躍の井坂泰成さんにお引き受けいただきました。

地域のイベントではありますが、オープンマインドで、多良地区在住在勤はもとより、広く全国からご応募を受け付けております。
たんなる写真コンテストではなく、全国から多くの方に多良に来ていただくことがねらいの一つです

詳細は要項をごらんいただければお分かりのことと存じますが、家庭用のプリンターで印刷したものはNGです。また、入賞された場合はデータを頂きますので、必ずデータの保管を御願いします。デジカメではなく、フィルムカメラで撮影されたものでもかまいません。
今回はアマチュアの方を対象としております。
多良文化祭としても写真の部は設けておりますので、そちらへの応募でもかまいませんが、ご応募の際は文化祭なのか写真コンテストへの応募なのかをご明記ください。

多良地区のHP「来て 見て 感じ多良」にもアップして頂きますので、そちらからのダウンロードしていただいてもかまいません。コピーOKです。


チラシは上石津町内の各支所・パンカフェみわさん、手づくり工房あめんぼさんその他国道沿いの銀行、郵便局など各店舗等においていただいております。
手に入らない場合は、上石津地域事務所の多良地区担当者(市民福祉課)までお問い合わせください。 0584-45-3111(代)

今後、大垣市内等(観光協会その他)にも置いて頂く予定です。
多良への愛がこもった作品を広くお待ちしております。
12月4日 必着です。

0 件のコメント:

コメントを投稿