このブログを検索

2017年8月3日木曜日

9月号の多良人

こんばんは。
今日は多良連合自治会の定例会です。
8月号の通信は今日発刊となります。
あわせて、多良景観写真コンテストが全戸配布されますので、ぜひ、ご覧くださいね。

先日のもんでこでの横浜銀蠅のお二人の写真を撮られたカメラマンが多良出身の大島さんだということがわかり、とても感激しました。

大島さんは愛知県の出身で、ご両親は昔上原にあった名古屋トヨペットの管理人をしておられ、縁あって今、上鍛冶屋におられます。

大島さんは京都に行かれて有名寺院のカメラマンをされていると風のたよりに聞いてはいましたが、まさかもんでこでゲストのお二人の写真を撮られているとは思いもよりませんでした。

久し振りにFBでお話しできました。
とっても嬉しいです。

さて、9月の多良人です。


大垣に行かれる途中でわざわざ立ち寄って下さり、
お話を聞かせていただいたと、取材して頂いた広報部会のKさんから連絡がありました。
ありがとうございます。
では、9月号の通信をお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿