このブログを検索

2017年7月24日月曜日

今年は盆踊り大会で、バンド演奏♫

こんばんは。
なんとも蒸し暑い日でしたね。
ようやく雨が降ってきたので少しは涼しくなるでしょうか?

おかげさまでこのブログも多い時には日に300近くのアクセスを数えるまでになりました。これも読者の皆様のおかげ!
ありがたいことです。
今後ともよろしく御願いいたします!

さて、今年も盆踊りが近づいてきました。
公開練習日は8月1日(火)と8日(火)です。
練習時間は午後8時~、場所は上原のメインセンター(多良公民館)の体育館です。
今年も盆踊りコンテスト開催です。
コンテストの対象は多良音頭です。
練習にこなきゃ、ソンですよw

本番は8月14日(月)午後7時~
雨天時は、メインセンターの中の体育館で開催します。

 さて、今年の盆踊りには新企画があります。
なんと!!なんと!!
踊りの前に、地元の方によるバンド演奏があるんです。
演奏して下さるのは宮におすまいの川添さん。
バンド名は「かかのも」だそうです。
今からと=って楽しみにしているなずなです。(^^)

もちろん、バザーやいつものおみやげつりや金魚すくい、そして抽選会もありますよ。

ぜひ、皆さんでいらしてくださいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿