このブログを検索

2017年7月10日月曜日

多良ふるさと通信7月号

こんばんは。

今日は上石津郷土資料館の運営委員会でした。
大垣市の教育委員会の方もこられて資料館より昨年度の企画展等の報告と実績、今年の企画について話がありました。

昨年の「ととねえちゃん」の放映のおかげで、資料館の入館者数は前年に比べ1400人近い増! テレビの力は大きいですね。
まもなく「ドリフターズ」の原画展が始まります。
果たしてどのくらいの方が上石津に来て下さるのかな。

楽しみですね。

さて、多良ふるさと通信、HPにアップされました。
今回の座談会のテーマは「子育て」です。

お子さんのある方はもちろん、身近におられない方々にもぜひ、読んでいただきたい内容となっております。

みんなでこれからの多良の子育ての事、小学校のこと、もっと考えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿