このブログを検索

2017年6月5日月曜日

本日の多良連合自治会 定例会より 多良文化祭決定ほか

こんばんは。
今日も爽やかなお天気でしたね。
爽やかすぎて、朝晩、寒いです(^_^;)

月に二回、名古屋に行っておりますが、これがちょうどよい刺激になっております。
先日、岐阜市である歯医者の先生のお話を聞き、体はある程度いじめないとよくないと聞きました。たまには緊張感をもって仕事をすることも大事ですよね。

さて・・

先日から御伝えしておりました「多良(TARA)文化祭」正式に決まりました。
来年3月17、18日です。
舞台発表、展示、バザー、DVD鑑賞など、いろいろ楽しい催しを考えています。
今後は実行委員会を開催して詰めて行きます。
詳細は随時お知らせしますね。
多良地区在住。在勤の方ならどなたでも作品発表していただけます。
ドンドン応募してくださいませ。
また、あわせて、多良景観写真コンテスト開催します。
こちらも後日応募要項を配布します。

そのほか
6月23日(金)午後8時30分~9時
多良分団壮行会
場所:郷土資料館のP
雨天の場合はメインセンター


多良地区まちづくり協議会総会
6月20日(火)午後7:30~
上石津地域事務所2-1

市の消防操法大会
7月2日(日)
多良分団は午後1時10分操法開始

星や月を見る会とお話を聞く会
7月3日(月)午後7時30分~
多良小学校体育館
ふれあい天文台など 

もんでこかみいしづ2017
7月15日(土)

ブログのアクセスが気づいたら16万越え~!
これも読者の皆様のおかげです。
ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿