このブログを検索

2017年6月26日月曜日

7月15日 「ドリフターズ」緑の村公園にて上映 郷土資料館では原画展開催

こんばんは。
昨日はアクセスがまさかの300超え。
私のブログにしてはこれまでなかった数字です。
いったいどうしてか謎ですが、嬉しい数字ですね。

さて、7月15日は「もんでこ上石津」
その際、島津豊久を主人公にした漫画「ドリフターズ」のアニメが上映されます。
関ケ原で瀕死の重傷を負った豊久が異世界に召喚され、織田信長や那須与一ら古今東西の歴史上の人物たちともに戦う歴史ファンタジー。

また、この日からかみいしづ郷土資料館では「ドリフターズ」の原画展が開催されます。
これも豊久の墓がある上石津ならではのイベント。

ぜひ、上石津に来て「ドリフターズ」の世界をご堪能くださいね。

「ドリフターズ」とは

詳細は多良のHP[来て! 見て! 感じ多良」をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿