このブログを検索

2017年5月16日火曜日

押し花展  ふみちゃんとその仲間たち

こんにちは。
今日は上石津交番の東警部補が巡回に来られました。
養老町では空き巣が多発しているそうです。
みなさん、留守にするときは必ずカギをかけて出かけましょうね。
こうしていつもおまわりさんに地域に気を配って頂けているのは、ありがたいことですね。

さて、明日からパンカフェみわさんで、三輪文代さんとそのお仲間の押し花展が始まります。80歳を過ぎてもなお現役の押し花講師として活躍しておられる文代さん。生きがいがあるってすばらしいことだと思います。
実は最近、私も押し花やドライフラワーにはまっております。
身近にある草花、よく見るととてもきれい。

ぜひ、ごらんになってくださいね❤


0 件のコメント:

コメントを投稿