このブログを検索

2017年5月10日水曜日

今年も楽しくきり絵講座スタート♪

今年も楽しくきり絵講座がスタートしました。

今日は大垣ケーブルテレビさんの取材も入り、近日中に講師・高木さんの放映がされるもようです。わかり次第、こちらでご案内しますので、ぜひ、ご覧になってくださいね。

今年は多良文化祭も予定されており、ぜひ、きりえの皆さんには多良地区の景観や歴史遺産を作品にしていただきたいと思い、次回までに撮影に行く予定です。

楽しみですね。

今日は撮影があったため、髙木先生がつくられた下絵にのっとって、作品作りが行われました。終始、なごやかな雰囲気の中での講座となりました。

私は所用のため、途中で失礼しましたので、写真は受講生の一人である一美さんに撮って頂きました。

ケーブルテレビの放送日は517 ()6時からです。
みなさん、みてね~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿