このブログを検索

2017年4月9日日曜日

山寺で春の宵を楽しむ

こんばんは。
今日はいなべ市のとある喫茶店に行ったら、目の前に某国会議員がいたので、ビックリ(@@)
地元周りの途中だったのでしょうか。
テレビで見るのと同じお顔でした(当たり前じゃ!)

さて、上石津の桜も八部咲に・・
これは多良で一番の桜の見どころ。
松之木のいわきの桜。
国道365号から眺めることができます。
北勢から西美濃までこれからしばらくは桜の見頃です。
多良にドライブにいらっしゃいませんか?


さて、昨夜のレココンの様子をお届けします。

ムジカのプレーヤーと、ドイツクアドラル社製のスピーカー
大変高価なものです。


マンドリンプレーヤーで製作者の安川さん夫妻
山寺求楽部の大切なメンバーです。

朝日新聞の記者さんが取材に来られてました。


恒例の住職とジャンケンポン!
今回の景品は
パンカフェみわさんのパン
たあちゃんの卵
上石津産の椎茸でした。

MCのムジカコーポレーション・真壁氏
今日は緑の村公園でもレコードを聴くイベントをされておりました。


昨日のテーマは黒人アーティストの音楽。
学生時代に聞いた懐かしい曲もかかりました。

セットリストはムジカさんの公式ブログをご覧ください。

音楽を聞くとなつかしい昔の思い出がよみがえってきます。
素の自分に還れそうです。
また、秋に開催を予定しています。

今回お越しになれなかった方はぜひ♫





0 件のコメント:

コメントを投稿