このブログを検索

2017年3月5日日曜日

大垣市明るい青少年都市市民会議大会

こんばんは。

今日は暑かったですね。
ハツラツ市でマルシェのチラシを配ってきました。


チラシを配ってたら、上石津という言葉に反応した青年が振り向いてくれました。
なんと一之瀬の出身だというその青年、今は大垣に住んでいるそうですが、興味をもってくれて嬉しかったです。

市内は桜が咲きかけていました。

さて、今日は午後からスイトピアの音楽堂で、「大垣市明るい青少年都市市民会議大会」が開催され、もんでこ太鼓保存会の副会長で指導者の永墓清一さん、同会監査の馬渕慶子さん、そして、多良小学校6年生の伊藤立樹さんの体験発表(「ぼくの新聞・読書習慣」)が行われました。

みなさま、おめでとうございます!!

この様子は4月号の多良ふるさと通信で掲載いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿