このブログを検索

2016年12月26日月曜日

多良のHPのトップに掲載する写真を募集します

こんばんは。

今日は久々に岐阜でフェルトワークをしてきました。
最近はインスタグラムに写真投稿するのが楽しみです。

さて、HPですが、多良出身で遠方に行っていらっしゃる方にお知らせしたところ、下記のようにとっても嬉しいご返事をいただきました。

>これで何処にいても多良のことを思うことができます。これから楽しませてもらいます。


コンテンツが多いので、お暇な時にゆっくりご覧ください。
お正月休みでご家族と一緒に見て頂けたら、とても嬉しいです。

ところで、HPのトップに何枚か写真がありますが、今後はここに多良の皆さんの写真を掲載したいと思います。
まずは、問合せのページから、ご連絡ください。

写真を掲載した場合、個人のお名前など住所を特定できるものは一切掲載しませんので、ご安心ください。

それではご連絡お待ちしております。

多良地区HP



0 件のコメント:

コメントを投稿