このブログを検索

2016年12月25日日曜日

多良地区HP 「来て!見て!感じ多良!」オープン!

こんばんは。

イブとクリスマス、みなさまいかがお過ごしでしたか?

私はしめやかにお通夜とお葬式でした。
人の生き死には時や場所を選びません。
今回も多くの学びがありました。

さて、11月の音多良会で始まった忘年会もほぼ終わり、あとは年末大掃除が待っております(^_^;)

それではささやかながら、みなさまへの多良地区まちづくり協議会広報部会からのプレゼント♪

多良地区HP「来て!見て!感じ多良!」オープンです。

多良のHPはこれで完成ではありません。
ページを見ていただいてお分かりのように、まだ工事中のところもあります。
現在進行形 ~INGです。

一度に作ってしまうより、今後随時アップしていくほうが、楽しみも多かろうというもの。

HPのコンテンツの中に、「ブログたらの芽」も含まれております。
今後は「来て!見て!感じ多良!」をまずブックマークしていただき、
そこからブログに飛んでいただけるとよいかと思います。

それでは、ごゆっくり、お楽しみください。

多良地区HP「来て!見て!感じ多良!」

最後にHP立ち上げと制作にあたり、ご尽力いただいたMIYAKOさんに御礼申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿