このブログを検索

2016年12月27日火曜日

「子どもの森」で餅つき♫

こんばんは。

今日はじみ~っと寒かったですね。
山の上は雪が降っていたようです。

さて、HP,いかがでしょうか?
感想などお聞かせいただけると嬉しいです。

今日は、多良の「子どもの森」(旧多良第一保育園)で餅つきが行われました。

広報部新メンバーのあきさんが写真撮影とレポを送ってくれました。
このうち1枚を、HPのトップ画像に入れましたので、ご覧くださいね。

レポはふるさと通信1・2月合併号(2月初旬発刊)に掲載しますので、どうぞ、お楽しみに♪



おじいちゃんと一緒に御餅つき。
うれしいな♫


そ~れ、ぺったんぺったん


花もちつくりも楽しいな


おもちが熱いので湯気が立っています。


つくった御餅をきなこ餅に


こっちは牡丹餅
わたしもやる~♪
ぼくも~♪



大勢でワイワイと食べるのは楽しいな♪


今年もあと4日となりましたね~。

多良HP

0 件のコメント:

コメントを投稿