このブログを検索

2016年12月22日木曜日

今夜は上石津ナイトカフェ♫

こんにちは。

年末を控え、伸びた髪をハレの日」さんでカットしてもらいました。
何から何まですべて1人の美容師さんにやってもらえるのは、とっても贅沢な時間。
そして、楽しいおしゃべり。
年末はとっても混み合うそうなので、早めに予約してくださいね。
年明けにはそろそろストレートをかけないと、髪がうねってきてます(^_^;)

さて、今夜は今年最後のナイトカフェ。
パンカフェみわさんで、午後7時~。

今年はいろいろな方といっぱいしゃべりました。
嫌なこともあったけど、話をすることはとっても大切なことだと感じています。

この前、フェイスブックに書いた一言。

他人を理解することなんて所詮はできない。
でも、理解しようとする事はできる。

自分で自分に言い聞かせた言葉です。

良い人に見られたいとかそんなんではなくて、自分の思いを素直に吐露したら、必ずだれかが応えてくれます。

あなたもナイトカフェにいらっしゃい♪
新しい出会いが待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿