このブログを検索

2016年12月16日金曜日

12月25日、多良地区のHPを公開します♫

こんにちは。
雪が降るか降るかと思っていると、なかなか降りませんね。
まあ、降ったら降ったで移動や通勤がたいへんですが・・

さて、長らくお待たせしました多良地区のHPですが、12月25日に公開いたします。
MIYAKOちゃんが頑張ってつくってくれました。
多良の皆さんへの、ささやかなクリスマスプレゼントです。

こちらの資料提供や写真撮影等が間に合わない部分や、今後、多良のまちづくり協議会で検討していただかなければならない部分もありますので、正直に申し上げると、まだ完成していないページもありますが、随時アップしていくということで、御了解ください。

HPって作り始めると、完成ということはないように感じました。
手をいれればいれるほど、もっともっと・・と欲が出てきます。
でも、紙媒体と違って、修正がすぐにできるところがウエブの良いところでもあると思います。

今しばらく、楽しみにおまちくださいませm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿