このブログを検索

2016年11月5日土曜日

馬瀬の日比俊昭さんが法務大臣表彰受賞!


こんばんは。

明日は各地でいろいろ多彩な催しがあるようです。
悠楽苑では、上石津社会福祉大会が開催され、

先日お伝えしたように、日本昭和音楽村では合唱祭が開催され、早川愛さんのピアノコンサートもあります。
多良地区からは合唱サークル「コール・リーベ」も出演されます。
ご都合つく方は、ぜひ、いらしてくださいね。

時間は13時~ です。

ところで、秋は叙勲の季節ですね。
今日の中日新聞をご覧になった方もあるかと思いますが、
馬瀬の日比俊昭さんが約11年間にわたる人権擁護委員の活動を認められ、法務大臣表彰を受けられました。


おめでとうございます!

そして、もうひとつ。
叙勲ではありませんが、

メダカのおじさんこと野中昭彦さんが、
先日、
大垣ケーブルテレビの取材を受けられました。
11月16日の大垣ケーブルテレビでその模様が放映されるそうです。

チャンネル合わせてくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿