このブログを検索

2016年11月28日月曜日

今年度のマルシェ無事終了しました

こんにちは。

おかげさまで、かみいしづ里山マルシェ、平成28年度、無事終わりました。
最悪の天候でしたが、今日を楽しみに来たとおっしゃってくださるリピーターさんも少しずつ増え、参加者のみなさん、ご来場の皆さん、協力者の皆さん、そしてパンカフェみわさんに感謝です。

夜のみわさんでのジャズライブ、昼間の疲れを忘れて楽しめました。


素敵なリースのワークショップ♫


夜のジャズライブには桑名のミュージシャンも飛び入り参加!


あきちゃん、御手伝いありがとう♪


山本商店のおでんもおいしかったです。
こんにゃくは前ヶ瀬の方がつくられたコンニャク芋を使った手作りでした。


編み物のプロじゅんじゅん
の心のこもったあたたかい作品


咲子さん手編みのアクリルたわし、
ひさみちゃんやそのお友達のキュートな手づくり雑貨



一宮と牧田から参加してくださってる
どんぐりくまさん
小さなお子さんがいるご家庭にはピッタリの実用的で愛らしい雑貨



エヴァンのロールケーキとプリン


弦楽器制作の安川さんとそのお弟子さんのおかあさんの作品
まさにプロの技です。


飛び入り参加のベンチ展示もw


また、来春、パワーアップしてお目にかかりましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿