このブログを検索

2016年11月11日金曜日

12月の多良人

おはようございます。

昨日のアクセス数を見たら、なんとまあ、300近い数になっててビックリでした。
どうしてかと思ったら、「なんでも鑑定団」の影響ですね。
以前、着物のコレクションでギネスにのったかたにお会いしたので、そのことをブログにあげたのですが、その記事へのアクセス数がダントツでした。
拙いブログでも皆さんのお役に立ってると思うと、嬉しいです♫

さて、12月の多良人を広報部メンバーのじゅんちゃんに取材・記事の作成をしていただきました。
ご紹介する多良人はこちら。

        消防団員として活躍中の方です。

        ぜひ、上石津のおかれている状況とともに、読んでいただきたい記事になっています。

       12月号をお楽しみに♪


ちなみに多良のHP、先日、たんとうのMIYAKOちゃんと打ち合わせ。
年内に公開予定ですので、こちらもお楽しみに♪



0 件のコメント:

コメントを投稿