このブログを検索

2016年8月31日水曜日

秋はすぐそこに・・

マルシェが終わってちょっとゆっくりしようと思ったら、そうもいってられない状況になってきました。
まあ。働かざる者食うべからずと申しますので、仕方がないですね^_^;

さて、今日は草ぼうぼうの畑に行って草抜をしてきました。
すでに夏野菜を始末して土の養生をされている方もあり、なかなか畑にいかない私はすごいなあと思って見ています。

それでも草の中から生えている果物や野菜もあり、植物の生命力を感じます。

今日の朝ごはんは畑の恵み


9月のかみいしづ里山マルシェ(第5回)の告知はこちらにアップしました。

宜しく御願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿