このブログを検索

2016年8月29日月曜日

第4回 かみいしづ里山マルシェ

お天気と終日にらめっこの1日でしたが、多くの方々のご協力のもと、無事、マルシェを終えることができました。
昨日は谷汲と揖斐川町、また大垣市からカイロプラクティックの出店もあり、マルシェが人の交流の場にまた少し近づいたかと思います。
来場者の方との交流はもちろんですが、出店者どうしの交流もあり、また手づくりのスイカの差し入れもあったりで、本当にありがたかったです。
また、昨年度多良地区に移住してこられたシェフ山本のかき氷店も出店。ほかにはないオシャレなフルーツいっぱいのかき氷もおいしかった~♪


                谷汲の有機野菜のお店 ナチュラルファームcocoroさん


かき氷、ママにあ~んしてもらっています。


揖斐川町の山菜の里いびさん。


消しゴムハンコのワークショップでペタペタ。
お隣はえぼしハーブ農園さん


これ、とってもかわいくないですか?



かき氷、手回してつくってます。
氷がシャリシャリしてとってもおいしかった。
甘党なので、ミルクたっぷりかけてもらいました。




               カイロのお客様、「とっても気持ちがよかった」とおっしゃってくださったそ う。

そのほかの写真はこちらをどうぞ。

今回のマルシェの様子は大垣ケーブルテレビさんで放映していただけるそうです。

8月31日午後6時~
デイリーアップです。
どうぞ、ご覧くださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿