このブログを検索

2016年7月10日日曜日

牧田コーラス 発表会

さて、今日は牧田コーラスさんの発表会でした。
お招きに預かり、日本昭和音楽村へ拝聴しに行ってまいりました。

牧田コーラスは平成2年に誕生。
ピアニストは三和久仁子さん、指揮は野村富昭さんでした。
2部に分かれ、昭和の歌、外国の歌、テレビのCMソングや主題歌など、最後は女声合唱組曲を歌われました。

牧田コーラスでは、音多良会で御世話になっている桐山正子さんも活躍しておられ、多良の方も活躍しておられます。
澄みきった歌声もすばらしかったですが、お衣装もとても素敵でした。

女性がいつまでも輝ける場所があるということは、すばらしいことだと感じました。

客席もほぼ満席。多良地区の方もたくさん聴きに行っておられましたよ。

昭和音楽村の入り口。
手づくりのポスターも素敵です。




牧田コーラスのみなさま、今後もますますのご活躍をお祈りします。




0 件のコメント:

コメントを投稿