このブログを検索

2016年7月5日火曜日

今日の中日新聞より 伊藤陽平さん、個人賞受賞!

こんばんは。

今日は午後から、情報工房で社会教育推進協議会研修会に参加してきました。
講師は岐阜大学教授の益川先生。
「テーマを大切にした事業や講座づくり」と題して講演をいただき、その後、各テーマごとにグループに分かれ、ワークショップ。

私のグループは「ふるさとへの愛着・ふるさと再発見」
あらためて、ふるさとへの愛着とは何かを考えました。

さて、今朝の中日新聞に先日の消防操法大会の結果が掲載されておりましたので、御知らせします。


多良分団が3位入賞を果たしたことはすでにお知らせしましたが、団員の伊藤陽平さんが個人賞を受賞されました。

おめでとうございます!
ちなみに個人賞とは、各チームの2番員のなかで最も成績が良かった団員が受賞する賞
だそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿