このブログを検索

2016年7月9日土曜日

里山の魔女ルカが大垣市の市民活動団体として認可されました

こんばんは。

明日はいよいよ選挙ですね
あみもの講座に行ったら、地域事務所の方々が選挙の準備をしておられました。

このブログを読んで下さっているみなさま、明日は選挙にまいりましょう。
そして、大切な一票を投じましょう。
国の命運を左右する大事な選挙です。

今回は初の18歳~の選挙。
ぜひ、若い方にも選挙に出かけるよう、呼びかけてください。
たかが一票、されど一票。ちりも積もればなんとやら・・
大切な権利を無駄にしないように、投票所に行きましょう。
GOGO、選挙!

さて、5月の「かみいしづ里山マルシェ」開催以来、活動してきた「里山の魔女ルカ」ですが、このたび、正式に大垣市の市民活動団体として認可されました。
これからも、農村と都市部との交流をめざし、上石津によりたくさんの方が来て頂けるよう、がんばってまいりたいと思います

まずは、7月24日の第3回マルシェ開催めざして、がんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿