このブログを検索

2016年7月12日火曜日

上石津消防団 多良分団さんのお写真が届きました!

こんばんは。

今日は近場でしたが、取材が2件。
今回の取材では毎日が違うディレクターさん、カメラマンさんで新鮮でした。
みなさん、楽しい方ばかり。

実は昨日のディレクターさんは同じ上石津にお住いの方でした。
ローカルトークで盛り上がってしまいましたw

さて、先日、大垣の消防法大会で第3位となった多良分団さんからお写真が届きました。

通信でもご紹介しますが、まずはブログで。

みなさんの有姿をご覧ください。
ほんとうにおめでとうございました。

これからの地域の安全のために、ご活躍宜しくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿