このブログを検索

2016年6月29日水曜日

多良地区まちづくり協議会広報部会 7月定例会

こんばんは。
このところのじめじめした天気で髪がとってもいや~な感じにうねっています。
もともと根元にくせがあるのでうねるんですが、湿気が多いとどうしようもなくなります。

あ~あ、早く梅雨明けしてくれないかなあ(TT)


さて、今夜は多良まちづくり協議会広報部会の定例会でした。
広報部会では毎月定例会を開催し、通信の内容などを話し合っています。

今日は通信の内容のほかに多良のHP、多良ガイドマップの第2弾の内容に話をしました。
広報部会はほかの部会と異なり、全員集まっても5人しかいません。
少数精鋭で頑張っています。

今日は二人だけとちょっと寂しかったですが、内容は濃かったですよw

ガイドマップについては、各自治会からあがってきたスポットをもとに、星のきれいに見える場所、さらに多良が一望できる景観スポットを探すことにしました。

進捗状況については、7月の連合自治会定例会の後でお伝えしたいと思います。

7月の多良通信もお楽しみに!
初めての読者投稿もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿