このブログを検索

2016年4月8日金曜日

多良小学校入学式♫

こんにちは。
今日は花粉がひどい(><)
入学式に参列している間、ずっと鼻水がとまらず、大変苦しい思いをいたしましたが、かわいい子どもたちの様子、つぶさに拝見してきました。

新一年生、12名です。
まだ、「規律・礼」という号令にも慣れていなくて、とまどう様子がまたカワイイ♫
今の柔らかなみずみずしい心をなくさないで、楽しい学校生活をおくってくれることを祈っています。



先生方の紹介です。


新入生を迎える会


6年生から小学校の取り組みが紹介されます。


1年生代表で、祢宜由菜(ねぎ ゆいな)さんが、元気よく挨拶してくれました。


1年生のみんな、保護者の皆様、
おめでとうございます♫

さて、明日は恒例になりました山寺レココン。

そして来週、再来週とマルシェの出店が続きます。
興味のある方は「あみむめも」を見てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿