このブログを検索

2016年4月7日木曜日

新年度を迎えて

こんばんは。
まさに花冷えの今日、桜が散ってしまわなければと心配になってしまいます。

さて、明日は小学校の入学式。
元気な新1年生の子どもたちの顔を見てきます。

ところで、嬉しいニュースです。
多良に住みたいという若いご夫婦が先日、多良地区移住定住の窓口担当の総務部会長・三輪雅務さんのもとに来られたそうです。
まだ、どうなるかわかりませんが、決まるといいですね♪

さて、多良地区も新年度のスタートを切りました。
連合自治会の役員さんは
会長:子林英一さん(前ヶ瀬)
副会長:杉口忠實さん(下多良)
副会長(兼会計):三輪森一さん(奥)
副会長:三宅治さん(上原)
監事:土屋義郎さん(宮)
監事:川添修平さん(岩須)
となりました。

新自治会長さんは
三輪正利さん(上鍛冶屋)
川地潤二さん(祢宜上)
三輪祥治さん(井之内)
桐山和人さん(南部)
佐古仁詩さん(樫原)
の5名です。

また、上石津地域事務所も所長さんはじめかなり替わられましたので、また通信で詳しくご報告いたします。
今度の地域事務所長さんは若くて、とても意欲的な方ですよ。
上石津にも以前からご縁の深い方と聞いており、期待がもてますね。

さて、多良まちづくり協議会も新年度に向けて、組織の再編成をしております。
広報部会でも新年度に向けて、新しい方針を打ち出しました。


みなさまの力作をお待ちしております。
この投稿箱は明日、市民福祉課の窓口付近に置いていただく予定です。

イラスト、俳句、短歌、エッセイなど、
オリジナル作品、どしどしご応募くださいね♪

今月20日には多良まちづくり協議会の役員会が開催される予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿