このブログを検索

2016年4月4日月曜日

4月号ふるさと通信

こんばんは。
「ととねえちゃん」が始まったせいか、アクセス数が増えておりますw

明日は多良地区連合自治会の定例会です。
今日は地域事務所に行って所長さんはじめ、新任の方々にご挨拶して、さっそく5月号の通信の原稿をお願いしてきました。

新しい年度がいよいよ始まります。
それに伴い、会議も増えてきます。

そうそう、「かみいしづ里山マルシェ」のPR用チラシを、上石津地域事務所と「あめんぼ」さん、そして養老町のギャラリーカフェ「温温」さんにも置いていただいてきました。

出店など興味のある方は、お問い合わせくださいね。

明日は「パンカフェみわ」さんで、マルシェのための魔女会ランチミーティングです。

では、4月号の通信です。

5月号では引き続き、奥の獅子舞について聞きこむ予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿