このブログを検索

2016年4月12日火曜日

平成28年度 多良地区行事予定

こんばんは。

今日もいやになるくらい寒かったですね。
なかなか暖房器具をかたづけることができません。

今日は看板屋をしてました。
マルシェの看板作り。
利用できるものはなんでも利用しようということで・・(^_^;)


なにせ、下地がなにもないから全部自分たちでやらなくてはなりません。
でも、一からつくりあげる楽しみはありますね。
明日は午後から出店者さんのお一人と打ち合わせです。

看板、マステやら何やらでもう少しかわいくする予定です。

ところで、今年度の多良地区の主な行事予定は以下のとおりです。

球技大会 6月19日(日)
盆踊り大会 8月14日(日)
運動会 9月17日(土)
歩け歩け大会(多良わくわくウォーキング)は未定です。

どうぞ、宜しくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿