このブログを検索

2016年3月9日水曜日

セレンディピティなひととき アルペジオ・ランチタイムコンサート

こんにちは。
インフル3日目。ずいぶん楽になりましたが、体の芯がまだどことなく熱っぽい。
あと、2~3日、おとなしくしていようと思います。

さて、先日、水嶺湖のリストランテアルペジオで行われた「セレンディピティ」さんの素敵なランチタイムコンサートのもようが届きましたので、お送りしますね。

私も行きたかったけれど、あいにく姜尚中さんの講演会のチケットを購入した後だったので、今回は行けませんでした。
でも、秋以降にまた開催されるとのことなので、それを楽しみに♪
次回はぜひ、行きたいですね。

作曲家江口夜詩の故郷・上石津。
音楽のまち。

大きくなくてもいいから、もっとこうした催しが増えると町のくらしが楽しくなりますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿