このブログを検索

2016年3月3日木曜日

白拍子のひみつの式次第をつくっていただきました。

こんにちは~!

水ぬるむ弥生3月。
今日はあたたかな日でしたね。

マウス変えたらサクサク動くようになって、ストレスが一つ減りました。

午前中は次年度の公民館講座でお世話になる「花のしごと」さんと打ち合わせ、午後からは岐阜市のパレットさんへ。
ついに羊毛で洋服作りに挑戦です。
くわしくはこちらを^^

さて、上多良講演会の式次第をつくってもらいました。
案内板作成でも大変お世話になった、上多良副区長のてっちゃんの労作。
当日は司会も務めていただきます。
コメンテーターとしてしげちゃんも登場しますので、お楽しみに♪


それと、8日当日の会場ですが、
上多良公民館(上多良のコミセン)です。
上原のメインセンター(多良公民館)ではありませんので、
ご注意を!

時間は午後7時30分からです。

宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿