このブログを検索

2016年3月24日木曜日

祝!卒業 未来にむかってはばたけ、多良小の子どもたち

こんにちは。
無事卒業式、終わりました。

寒くなると聞いていましたが、案外暖かくてよかったです。

15名の子どもたちが無事に巣立っていきました。
感動の卒業式でした。

来賓として参加させていただくようになって今年で4年目ですが、卒業生が涙したのを見たのは今年が初めてのような気がします。
PTA会長さんのお話も親さんとしての気持ちがとてもよく表れていて、じっと聴き入っておりました。
もらい泣きされている方も何人かいらっしゃったような・・

感動のひとときでした。














子どもたちの歌声もすばらしかった。
最後に多良小の校歌を子どもたちと一緒に歌えたことが、
自分も多良小の卒業生として嬉しかったです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿