このブログを検索

2016年3月20日日曜日

垂井町宮代周辺の散策ガイドマップ

こんにちは。
今日のごぼさんマルシェ、お天気は良かったけれど、寒かった~!
でも、いっぱいお知り合いにもあえて、コンセプトどおり、ほっこりしたマルシェになりました。


今日は息子その3が手伝ってくれて助かりました。

さて、次は4月の東員マルシェです。

ところで、垂井町観光協会さんが発行された、南宮大社と真禅院さん周辺の散策ガイドマップが
完成しました。
わたしもライティングのお手伝いをさせていただきました。

とっても素敵なデザインは、桝田デザイン事務所さまです。



0 件のコメント:

コメントを投稿