このブログを検索

2015年9月20日日曜日

多良の運動会 PART1

おはようございます。
今日も快晴ですね。

昨日またある方々と、新しい素敵な出会いをいただきました。
良いご縁につながるといいなと思っています。

さて、それでは多良の運動会、PART1.
先ずは小学校編から、どうぞ。

今回初めて動画を挿入してみました。
一番下にありますので、見てみてね(^_-)-☆

 校長先生の背中に注目!
この「本気」(マジ)Tシャツかなり素敵♫
「チーム多良小」一丸となっての運動会です。



開会式の始まりです。




なんと、ミナモがミナモダンスに合わせて登場。
しかも、地区運動会ではまたまた嬉しいことが!




         元気いっぱい踊る子どもたちに惜しみない拍手がおくられていました。


多良のカメラマンたち



ミナモちゃんと感動のフィナーレ!


これはよさこいソーラン
色とりどりの法被がとてもかわいかったです。




             走れ、走れ、子ども達


仲良くボール運び



こちらはヒップホップダンス。
降り付けて下さった先生も来てくれてました。
みんな、楽しそう♫


そして、応援合戦

こちらは赤組の勝利に終わりました。


初めて動画をアップロード。
うまく行くかなあ・・

見てね




0 件のコメント:

コメントを投稿