このブログを検索

2015年9月27日日曜日

秋は編み物の季節

こんばんは。

今日は本当に月が綺麗ですね。
なんだか吠えたくなってしまいますw

さて、昨日は編み物の講座の最終日でした。

ほんとうにみなさん熱心で、2作目3作目を編んでいる人も何人かおられます。




とってもきれいでしょ♫
何を編むかは人によって違うので、先生も大変なんですが、
根気よく親切に教えていただけるし、
なんといっても最後まで編んだ達成感は大きいですね。

来月から来年の3月までは
編み物サークルになります。

昨日、新規でお二人入られました。

編み物サークルの間は
受講料、1回につき800円を先生に、
材料費はこれまで同様、各自でお願いします。

次回の編み物サークルは
10月10日と24日の予定です。

基本的に第2、4土曜日の午後、
メインセンターで開講しています。

受講を希望される方は、
上石津地域教育事務所まで

0 件のコメント:

コメントを投稿