このブログを検索

2015年9月17日木曜日

多良人たち

今、大揺れに揺れている国政。
その舵取り次第では、私達が取り組んでいるまちづくりなんて、あっという間に吹き飛んでしまう。
そんな怖ろしさを感じながら、今日も国会中継を見ていました。

さて、先日もお話したように多良地区のマップ作りに取り組んでいます。
今月中にはラフがあがってくるかな。

多良の人たちにもマップに登場していただきたくて、今、事情を話して機会があったら写真を撮らせていただいています。どなたが掲載されるかはわかりませんが、み~んな多良が大好きな方ばかり。

来月のふるさと通信にはこんな素敵な親子が登場してくれますよ。

くわしくは10月号の通信にて。


0 件のコメント:

コメントを投稿