このブログを検索

2015年9月28日月曜日

「多良わくわくウォーキング」開催

こんにちは!

夕べはおっそろしいことに、キッチンでムカデに遭遇。
もう少しで頭の上に落ちてくるところでした。
午後からムカツクことが続き、イライラしてたので、最後にこんなできごとがあったのかも・・

でもまあ、噛まれなくてよかったです(^_^;)

さて、夕べは先日の運動会の反省と、「多良わくわくウォーキング」の打ち合わせ。
スポーツ文化部会さんと社会教育推進員さんたちと、当日に向けて入念な打ち合わせが行われました。

今日あたり、地域のみなさんの所に案内チラシつきの申込み用紙が配布されると思います。

秋の多良を歩いて、途中でおもてなしのお菓子を食べ、元気になりましょう。
昨年度は惜しくも台風のために中止になってしまいました。
今年は小雨決行。
ぜひとも、開催したいです。

なお、各ポイントの点数は当日まで極秘です。
お楽しみに♪

地区外の方もOK。
多良を歩きたい方は、ぜひ、一緒に歩きましょう。

入賞者以外にもお楽しみ抽選会が待っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿