このブログを検索

2015年9月27日日曜日

川での車遊びについて

おはようございます
昨日アップされたの牧田川での車遊びについてです

今朝確認しにいってきました
下多良の文条橋から上流に行ったところですが昨日からキャンプをしていました
川原へは自由に入れるので夏場になると多くの人が車で川原に下りてBBQや水遊びなど楽しんでみえる場所です。
自然の中で楽しんでもらう事は帰りにゴミさえしっかりと持ち帰って頂ければ問題はないと思いますが、流れの中に車で乗り入れて走り回る事だけは止めて欲しいですね。
見た所ジムニーは車高も上げショックも替えて足回りを弄った車でした
そういった場所を走るのならしっかりと走っても良いような決められた場所で楽しんでもらいたいです。
写真ではナンバーを消させて頂きましたが、しっかりと確認出来ましたが岐阜県ナンバーでした。
こういった川の中を走り回って自然を壊すような行為だけは止めて欲しいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿